33歳 しっかりと半身浴をして疲れを取ります。

子どもの頃から虚弱体質なうえ、数年前に大病を患ってから免疫力や抵抗力がかなり低下してしまって身体の疲れがとれなくなってきました。

 

疲れをとるために半身浴をしており、そのおかげで身体の緊張はほぐれて少しは楽になるのですが、完全に疲れを取ることは出来ず疲れが蓄積されている状態です。

 

疲れが溜まっているせいで1日中身体が重くてだるく、仕事の効率が悪くなったりモチベーションが下がってしまったりと、身体的な症状だけでなく精神面にも支障をきたしています。

 

疲れすぎて体力がなくなるとなかなか寝付けず、寝付けたとしても何度も目が覚めたり眠りが浅かったりして睡眠不足になるなど、眠ることで疲れを取るのも難しい状態です。

 

疲れが限界に達してくると食事も受け付けなくなってどんどん痩せていくので、滋養作用のある栄養ドリンクを飲んだり高カロリーの栄養ゼリーを食べたりして何とか仕事に向かっています。

 

これからさらに年齢を重ねて今よりもさらに体力がなくなったら、もっと疲れが溜まるようになると思うので今から何とか対処をしていきたいと考えています。

還元型コエンザイムQ10は、ちょっと魅力を感じています。

使用していらっしゃる方が私よりも年齢の高い方ばかりのようですが、日常生活の疲労感を軽減できるという点にとても魅力を感じます。

 

コエンザイムQ10という成分は知ってはいましたが、酸化型と還元型があるということは今回初めて知りました。

 

ダイレクトに届く還元型なら、コエンザイムQ10の効果をより強くしっかりと実感出来そうなので頼もしいです。

 

「還元型コエンザイムQ10」を摂取したことによって身体的疲労感が軽減されたという結果がしっかりとグラフで示されていますし、効果がしっかりと数値に表れているという点は商品への信頼と期待につながり、購入してみたい・試してみたいという気持ちが高まります。

 

還元型コエンザイムQ10を食事から摂取しようとすると大変だと思いますが、こちらは1日の目安量が1粒という点が手軽で嬉しいです。

 

私はまだ30代ですが、体年齢をもっと高いと思いますし、今から摂取していけば老化防止にもつながると思うので、ぜひ1度試してみたいです。